My archive.

こんな大学生のそんなライフスタイル

Day13 travel1

f:id:poohsanhoney:20200522143248j:plain

昨日はてっきり、すっかり、完全に日記をつけるのを忘れてしまいました。

本当後悔やらかした😢ということで、今日はDay13の日記です笑

昨日は朝からなんだか色々やっていたので、夜疲れて早く寝てしまったんです。

私の実家の県は、お昼の間は外出自粛が解かれるので久々に本当に久々にユニクロに行きました。

Tシャツの安売りセールが昨日までだったのでちょこちょこっと買ってきました。

めちゃカワなTシャツ買えました。

夏の間着れるかなー?

それにしても久々に買い物したら、なんだか生きてるって感じがしましたね…。

最近毎日刺繍しかしていないので笑

あ、最近は荒野行動を友達に入れろと脅されて始めました。

これも見事にハマったので、刺繍と同時進行でやってます。

今日大学側からのコロナに対する新しい情報が大学の掲示板に掲示されるらしいのですが、まだ上がらない…。

本当うちの大学は対応が遅いなあ…。

まあしばらくそれは待つとして、なんだか色々と流れを見ているとやっぱり前期は全部オンライ授業なのかな。

そうなったら自動車学校にでも通ってさっさと免許とっちゃおうかななんて考えています。

この期間、有効活用するに他はありませんよね。

東京だと絶対免許短期間で取れないと思うので、合宿か実家で取ろうとは思っていたのですが、今道を散歩していると自動車学校の車で運転練習している車を見ると、あ、今だなと笑

気分転換にもなるだろうし、いや、なるのかな…。

ちなみに、今日上げた写真は、3月にマレーシアに短期留学にいったときにジョージタウンでとったパラソルです。

かわいいですよね。我ながらよく撮れた。

短期留学についてもこの日記に記したいのですが、今日じゃないですね。また今度ゆっくり回想しよう。

それでは、今日はこの辺で。