My archive.

こんな大学生のそんなライフスタイル

Day11 embroidery3

f:id:poohsanhoney:20200520115930j:plain

なんだか最近天気が悪い気がしますね。

すごい晴れたと思ったら、突然雨降ってきたり、暖かくなってきたと思いきや、肌寒くなったり。

梅雨が近いということでしょうかね。

梅雨の時期は外に出る時傘ささないといけないことや、自転車使えないこととかが厄介ですが、なんだか嫌いな季節じゃないです。

雨がしとしと降ってる感じが心地いい気がします。

もちろん快晴のときが一番好きなんですけど、たまにはいいかなと。

一年中梅雨だったら、多分軽く病み始めると思います笑

さてさて、相変わらずちょこちょこ進めております刺繍です。

いま正直自分がなんのお花を縫っているのかよくわからないのですが、紙には「Sunshine flower」と書いてあります。

日本語でなんの花か調べても全く出てこないです笑

でもなんか、見た目的にパンジーっぽくないですか?

そう見えるの私だけかな??

まあ紫パンジーだと思いながら今縫っています。

これにハマっちゃうと本当に一日中これしかしないから、ヤバいですね笑

午後のZOOM授業終わったら散歩してきます笑

それでは、今日はこの辺で。